2010年を振り返って - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 2010年を振り返って

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




2010年を振り返って

2011年ですね。新年あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの人に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
2011年もお世話になります。


oceanの2010年を振り返ってみます。
まず目標です。
・BTをしっかり行い自分で理解する・・・サボる時もありますが、時間を費やして弄くった。まぁまぁ。
・2年連続マイナスなのでプラスにする・・・プラスで終わることができた。と言うより、生き残れて良かった。

1月
Pip the Pipを利用しFOREX.com UKのトレードを開始する



Pip the PipでFOREX.com UKのキャッシュバックサービスが利用開始1ヶ月で無くなる。
時間が無駄になってしまった(汗)


2月
最強のブローカーを探せ!Clab EURGBP編へ参加
EAラボラトリー  

詳しくは→有識者限定企画 最強のブローカーを探せ!Clab EURGBP編 終了

このような検証はやはり初めてだと思うのですけど!?
ネット上のつながり、トレーダー・同じ方向を向く人たちが集まって検証をする。
とても貴重な経験をさせていただき、とても貴重なデータ収集に参加できてワクワクしました。
engineeeerさんをはじめ、検証に参加した皆様、本当にありがとうございました。


3月
ForexBling購入



詳しくは→ForexBlingについて

久しぶりにEAを購入しました。色々なEAがパッケージされておりますが、実際に運用できるのは・・・?


4月
CashBackForexのサイトがリニューアル



詳しくは→CashBackForexのサイトがリニューアル!?

サイトのデザインが一新されカッコよくなりました。
キャッシュバックのサービス(支払い)は相変わらず安心感があります。


5月
ギリシャを中心とした欧州の財政懸念や信用不安からユーロ売りやリスク回避の流れが加速


6月
人民元柔軟化発表


8月
MyRebatesFXを利用しFOREX.com UKのトレードを開始する



詳しくは→MyRebatesFXについて

今もFOREX.com UKのトレードに利用していますが、支払いもきちんとされており問題ないですね。
キャッシュバックを得るためにけっこう時間がかかったなぁ~。


9月
財務省による為替介入


10月
FOREX COMBO SYSTEM購入

forex combo system1

導入時期がまずかった(汗)FxProで動かしていましたが小額の口座資金だったため、12月で一時停止となりました。今後はマイクロロットで動かせるところで動かしてみます。


12月
junaさんよりshannon配布

詳しくは→EA『Shannon』について

junaさん、いつもお世話になっております。またハイブリッド戦術のEA『shannon』ありがとうございました。
今年はフル活用で・・・!?


2010年も振り返ってみると早かった・楽しかったです。もっと時間が欲しいのは昨年から変わらない思いですけど、胸キュンもしたかったですね。
oceanの2011年の目標です。人脈を増やす。相場を読めるように勉強する。トレードで利益を増やし口座資金を今の倍にする。ってこんな感じです。会社の年収がヤバイので同じぐらい稼ぎたいのですけどね(笑) みなさんはどんな目標をたてましたか?
2011年も宜しくお願い致します。


神経を研ぎ澄ませば相場のドラマが見えてくる ポチッ!⇒人気blogRANKING


2010年を振り返っての関連ページ
2009年を振り返って
2010年を振り返って
2011年を振り返って
2012年を振り返って

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1084-c0ba96cd

