4月5日(火)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 4月5日(火)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




4月5日(火)のトレード結果


Pandeeeemic2、FOREX COMBO SYSTEM
$1100.52 → $1042.63


instaforex logo
Pandeeeemic2、FOREX COMBO SYSTEM
$1452.72 → $362.22($1,000出金)



MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee
$1838.13 → $1831.43



$721.04



運命のなかに偶然はない。人間は運命に出会う以前に、
自分がそれを作っているのだ。 ポチッ!⇒
人気blogRANKING


まずInstaForexは$1,000出金したので口座資金が大きく減っています。それと出金手続きの際に30%ボーナスはlotが条件に達していなかったので$69.79がマイナスとなっていました。開設手続きを進めているブローカーがありますが、口座開設できなかったらInstaForexまた入金しようと思います。
久しぶりに再開した自動売買の成績ですけど、今日はマイナスでスタートです。Pandeeeemic2とFOREX COMBO SYSTEMで負けました。スタートがこれだと不安ですね。今週はやはり止めたほうが良かったのかなぁ??? 現在保有中のポジションはFOREX COMBO SYSTEMで2ポジです。コツコツ+ドカーンと負けないで欲しいな。
またMicrobeeeeはBTをお休み中に実施したので今週より最小lotで動かしています。1・2週間このパラで様子を見ますが使用可否の判断ができしだいlotを上げたいと思っています。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2011.4.4~2011.4.8

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1163-5017bc36

