東北地方太平洋沖地震 発生から1ヶ月 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 東北地方太平洋沖地震 発生から1ヶ月

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




東北地方太平洋沖地震 発生から1ヶ月

地震発生後1ヶ月以上が経過しました。今の状況や相場などメモとして残しておきます。

福島第1原子力発電所の事故 レベル7
計画停電 終了宣言?



地震発生後1ヶ月が経過いたしました。死者・行方不明者の人数は2万8千人以上に・・・(涙)
まずはじめに日本中から、そして世界各国から様々な支援・お金が集まっていると思います。本当にありがとうございます。

桜が咲き、お花見の時期となりました。oceanの生活はもう少しで震災前のいつもの日常になりつつありますが、ヨーグルト・電池・たばこは品薄状態が続いています。なんとかランタンを入手したのですが、とりあえず計画停電は終了らしいです。次の停電は夏の一斉停電ですね(笑)
また私の地域は津波の被害はなかったのですが、地震の影響で段差ができた道路、土砂崩れで封鎖されている道路はまだなおっていません。TVの報道ですがニュースは減ってきたような気がします。もう風化がはじまってきたのかなぁ。まだまだ大きな余震も続いています。注意して行動していきましょう。


USDJPY H4



為替市場は、協調介入後に円安方向に一時85円台(USDJPY)になりました。今現在83円台です。福島第1原子力発電所の問題、未だに続く大きな余震で乱高下している感じです。相場はどうなるかわかりませんが、もう一度円高になって欲しいと考えています。


一番確実な未来の予知方法は、未来自体を自ら作り出す事である 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


東北地方太平洋沖地震の関連記事
東北地方太平洋沖地震 募金へご協力ください
東北地方太平洋沖地震 発生から1週間
東北地方太平洋沖地震 発生から1ヶ月

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1174-858e3a02

