5月10日(火)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 5月10日(火)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




5月10日(火)のトレード結果


MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1842.8 → $1927.26




Pandeeeemic2、FOREX COMBO SYSTEM、その他
$1112.44 → $1185.52




Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$500 → $503.47



instaforex logo
Pandeeeemic2、FOREX COMBO SYSTEM
$383.59 → $395.69




$601.51


参考になりましたか? もしよろしければ応援クリックお願いします⇒人気blogRANKING


2週間ぶりの自動売買の結果です。5月は好調なスタートとなりました。MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeeeが大きくプラスを積み上げてくれました。ありがとうございます。FOREX COMBO SYSTEMはこれからですかね。
それとThinkForexですけど今日から最小lotで動き出しました。履歴にconnect failedが早速あったのが気になるけど、チャートを見るとトレードは期待できそうな感じがします。昨年の5月は欧州金融危機の影響からか5月25日に痛恨のDDを食らいました。注意して動かしていかないと・・・。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2011.5.9~2011.5.13

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1192-12261267

