5月11日(水)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 5月11日(水)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




5月11日(水)のトレード結果


MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1927.26 → $1917.47



Pandeeeemic2、FOREX COMBO SYSTEM、その他
$1185.52 → $1182.3



Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$503.47 → $513.43


instaforex logo
Pandeeeemic2、FOREX COMBO SYSTEM
$395.69 → $398.94



$601.51



人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。
頼りにならんのは人の心です。今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


お疲れ様です。朝チャートを見てから出勤したのですが、保有ポジはマイナスが多くて仕事中はドキドキでした。さて今日の結果はというとトータルで±0、ほんのちょびっとプラスで終わりなんとか救われました。Microbeeeeはトレードがありませんでした。寂しい。Pandeeeemic2はブローカー? サーバー? 通貨ペアのスプ? などの違いによってトレードがあったりなかったり、それにより明暗が分かれたようです。ThinkForexに設定した、とあるEAですが、まだトレードがありません。どしたんだろう?


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2011.5.9~2011.5.13

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1193-8fbb6ffb

