6月2日(木)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 6月2日(木)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




6月2日(木)のトレード結果


MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1874.09 → $1927.42



Pandeeeemic2、FOREX COMBO SYSTEM、その他
$996.78 → $1148.97



Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$508.46 → $621.14



Pandeeeemic2、Microbeeee、Forex Bling、その他
$487.34 → $508.88


instaforex logo
Pandeeeemic2、FOREX COMBO SYSTEM
$384.18 → $426.14



みなさんの応援クリックいつもありがとうございます。今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


梅雨ですかぁ~。今週は雨が多くて嫌な気分です。今日の成績ですけど、全体の成績ですけど、久しぶりにマイナスとなったEAもなくて大勝となったようです。疲れもとれるし前向きになれますね。ありがとうございます。各口座ですけど、5月のマイナスを取り戻しつつあるようです。残りはAlpari NZとFOREX.com UKの各1口座があと少しとなっています。今日の成績から今のポートフォリオは、力が発揮できれば1日のパフォーマンスは良いと感じています。まぁこんな日は継続しない事はわかっていますが・・・。あとは資金管理を見直して注意して行こうっと。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2011.5.30~2011.6.3

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1214-0d2bf900

