そういえばFOREX.com UKも - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » Broker » そういえばFOREX.com UKも

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




そういえばFOREX.com UKも

今回はFOREX.com UKのお話です。以前にCashBackForexUSAに新たなブローカー追加・・・!?の記事に追記いたしましたが、その後も何かとブローカーの話題が多いですね。FOREX.com UKも日本人の新規口座開設ができなくなったとか。こんな話、以前にあった・・・。念の為に確認しましたのでお知らせしますね。




2011年6月1日にFOREX.com UKとLive Chatをしました。対応してくれたのはMichaelさんです。

Michaelさん:こんにちわ。FOREX.com UKへようこそ。
ocean:こんにちわ。

ocean:私は日本に住んでいますが、新しく口座を開設することはできますか?
Michaelさん:はい、私たちFOREX.com UKの新規口座の開設は可能です。

ocean:現在利用している口座は今後もトレードできますか?
Michaelさん:問題なく取引していただけます。

ocean:CashBackForex USAやMyRebatesFXは今後も利用できますか?
Michaelさん:私たちFOREX.com UKのIBであれば今後も使用できますのでご安心下さい。
ocean:わかりました。

Michaelさん:他に質問はありませんか?
ocean:ありません。ありがとうございました。
Michaelさん:訪問してくださってありがとうございます。
Michaelさん:また質問がありましたら私たちに電話をするか、遠慮なくメールしてください。


何も知らぬことは、もっとも幸福である ポチッ!⇒人気blogRANKING


どうやらFOREX.com UKの日本居住者への新規口座開設中止と言うお話は、今後どうなるかわかりませんけどいまいま問題ないようですね。よかった。この時代たくさんの情報を目にします。また『火のないところに煙は立たぬ』ということわざもあります。やはり情報の見極めは重要ですね・・・。


FOREX.com UKの関連ページ
FOREX.com UKについて
FOREX.com UKの口座開設方法
MyRebatesFXにForex.com UKの既存口座を登録する方法
Alpari UK 日本市場から撤退
FXCM UKも撤退なの?
InstaForexはForexPeaceArmyでSCAM?
FxProの噂話
そういえばFOREX.com UKも
FXCM UK 日本市場から撤退

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1223-83d996ef

