FXCM UK 日本市場から撤退 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » Broker » FXCM UK 日本市場から撤退



このエントリーをはてなブックマークに追加




FXCM UK 日本市場から撤退

大変遅くなりました。とても残念ですが今回はFXCM UKの撤退のお話です。メールも届いているかと思いますし、またあちこちで目にしているので、もうご存知の方も多いですよね(汗)

fxcm uk logo1




FX-account.com Limitedからのメール

このたびFXCM UKは日本でのビジネスから撤退することになりました。8月中にも日本居住者が保有する既存口座はすべて閉鎖され、新規口座も開設できなくなります。
しかし、弊社経由でFXCM UKの口座開設をしていただいたお客様は、FXCM UKのログインID、パスワード、口座残高、オープンポジションをそっくりそのままAECN FX MARKETSに移管することができます。AECN FX MARKETSでは、レバレッジ200倍を含めFXCM UKと同様の取引環境を実現しております。

FXCM UK 日本からの撤退スケジュール
8月10日(水) AECN FXへの移管同意受付の締め切り日
8月12日(金) AECN FXへの移管日
8月26日(金) オープンポジション強制決済&口座解約


このようなメールが届いたので、本当に日本から撤退してしまうのか気になったので、
2011年7月26日にFXCM UKに問い合わせてみました。対応してくれたのはLeahさんです。

Leahさん:oceanさん、こんにちわ。
ocean:こんにちわ。

ocean:私は日本に住んでいますが、新しく口座を開設することはできますか?
Leahさん:FXCM UKは日本人の口座開設はできません。
Leahさん:今後はFXCM Japanから口座を開設してください。http://www.fxcm.co.jp/

ocean:現在利用している口座はどうなりますか?
Leahさん:クローズとなります。
ocean:わかりました。

Leahさん:他に質問はありませんか?
ocean:ありません。ありがとうございました。
Leahさん:訪問してくださってありがとうございます。


ん~どうやら撤退のようですね(汗)
信じたくない気持ちもあったので念の為にCashBackForexとForexTradingChoiceにも問い合わせてみました。


CashBackForexからのメール

Thank you for the email. I am sorry but FXCM UK will no longer allow Japanese clients to open accounts with them. Existing clients will be transferred to AECN FX markets the weekend of August 12, 2011 so long as clients have submitted the client transfer form by August 10, 2011. Also, we will be adding AECN FX markets to our list of brokers that we offer rebates with so new accounts can be created directly from cashbackforex with the broker. Please let us know if you have any other questions.

Best regards

Cash Back Forex Support


ForexTradingChoiceからのメール

Hello,

I am sorry, but you should open account through http://www.fxcm.co.jp/. Therefore, you will not be able to receive rebates for trading at FXCM Japan.

Best Regards,

Robertas Jackus



ダメですね。残念ですがどこかに移行するしかないようですね。FXCM Japanまたは各IBがPRしているAECN FX MARKETSが良いのか!? それとも他のブローカーが良いのか・・・。これも金融庁の影響なのか??? 真相はわかりませんが現実を受け入れるしかなくてとっても悲しいです(涙)


FXで生き残る為に~応援クリック ポチッ!⇒人気blogRANKING


FXCM UKの関連ページ
CashBackForexについて
セールスフォース・ドットコムについて
Alpari UK 日本市場から撤退
FXCM UKも撤退なの?
InstaForexはForexPeaceArmyでSCAM?
FxProの噂話
そういえばFOREX.com UKも
FXCM UK 日本市場から撤退

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1259-682257b0

