2011.08.01~2011.08.05のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間トレード結果 » 2011.08.01~2011.08.05のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




2011.08.01~2011.08.05のトレード結果

今週の成績をお知らせいたします。

2011.08.01~2011.08.05 +$376.44
-------------------------------------
08月合計 +$376.44


01月 -$205.79
02月 -$317.16
03月 +$3033.2
04月 -$102.28
05月 -$187.21
06月 -$742.04
07月 -$3066.54
-------------------------------------
2011年合計 -$1587.82


2009年 -$324.01
2010年 +$1017.52


予定回収資金
残り $7976.11



短い人生は時間の浪費によって、いっそう短くなる
今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


2011.08.01~2011.08.05の成績です。お待ちしていた介入のおかげで少しプラスとなりました。回収資金は追加入金で$2,700ぐらいしたので一気に増加しました。回収するまで先が長いよ。今後も状況により介入するらしいけど・・・、もう期待できないですね。自動売買に専念しようっと。また明日と言うか朝になったら米国債AAプラスへの格下げ影響があるのか? それとももう市場は織り込み済なのか? さらなる円高は色々と厳しいなぁ~(汗)


週間トレード結果の関連ページ
2011.08.01~2011.08.05のトレード結果

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1261-40ce7f32

