メンタル強化 2011 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » メンタル強化 2011

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




メンタル強化 2011

2011年になって良い出会いはあったのですけど辛い日々が続いており、何故かうまく行かないことが多いので、夏休みに富士登山にチャレンジしてきました。あまい考えの自分の試練として、断固たる決意ができるように願いをこめて登ってきました。

主な出来事
・お酒で失敗
・東北地方太平洋沖地震発生
・欧州金融危機
・アメリカ債務上限問題で円高加速
・口座資金なくなる





スタート地点からの撮影です。かなり混雑しているようで、駐車場に車は止められませんでした。
これが日本一の山かぁ~、意外に頂上見えるし近いのかな!? なんて思っていました。




9合目ぐらいで撮影した空です。雲が近いよ~。紫外線対策を忘れていた自分が・・・。
この頃はもう体力の限界を超えてもう気力だけです。こんな時はipodでお気に入りの曲を聴いてごまかしていました。





どれくらい歩き続けたのでしょうか。おそらく平均時間より遥かに時間がかかりました。山頂でのカップラーメン最高に美味しかったです。さすが宇宙に行ったカップラーメン。そして富士山頂上の浅間大社でお目当ての幸福のお守りをGETしてきました。
2011年下期は良い事がありますように願いをこめて。

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1265-fe74851b

