10月27日(木)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 10月27日(木)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




10月27日(木)のトレード結果


Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1424.2 → $1503.9



Pandeeeemic2、その他
$1371.72 → $1378.72



MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1116.44 → $1133.16


instaforex logo
Pandeeeemic2、Forex COMBO System、その他
$811.48 → $806.42



Pandeeeemic2、Forex Bling、その他
$495.63 → $517.03



運命のなかに偶然はない。人間は運命に出会う以前に、
自分がそれを作っているのだ。 ポチッ!⇒
人気blogRANKING


あれれ。口先介入にまどわされているoceanです。とか言ってると明日あったりして・・・(笑) 今日の成績ですが久しぶりの3連勝でプラスです。いつ介入があるのかわかりませんが、各EAの成績は好調キープです。そろそろドッカーンとマイナスになる日がきそうで怖いです。FXProのMicrobeeeeは良かったんですけどAlpari NZのMicrobeeeeはマイナス、FOREX.com UKはその他のEAで、InstaForexはForex COMBO Systemで減益となってしまいました。今週もあと1日ふぁいと!


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2011.10.24~2011.10.28

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1304-ac29e595

