10月31日(月)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 10月31日(月)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




10月31日(月)のトレード結果


Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1602.5


instaforex logo
Pandeeeemic2、Forex COMBO System、その他
$887.39 → $1471.57



Pandeeeemic2、その他
$1435.39



MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1170.73



Pandeeeemic2、Forex Bling、その他
$526.84



短い人生は時間の浪費によって、いっそう短くなる
今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


お疲れ様です。やっと介入がありましたね。今日は自動売買の結果ではありませんが、InstaForexで仕掛けておいたUSDJPYがきれいになくなっていたのでお知らせいたします。大きく貯金できて久しぶりにホッとしています。
介入ですけど今朝のUSDJPY75円MIDから79円MIDまで、およそ4円ほど上昇し今現在戻されているようですね。最近のパターンだと数日後には結局もとに戻るのですけど、私の希望としてはせめて78円はキープしていただきたいです。
また今週の自動売買の予定で明日と明後日が稼動予定といっておりましたが、本日介入があったため様子を見ようと考えております。自動売買は11月7日の週からですね。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2011.10.31~2011.11.04

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1308-7147b7a2

