11月25日(金)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 11月25日(金)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




11月25日(金)のトレード結果


Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1305.56 → $1298.42



Pandeeeemic2、その他
$1192.66 → $1157.44


instaforex logo
Pandeeeemic2、Forex COMBO System、その他
$885.35 → $880.05



Pandeeeemic2、Microbeeee、Forex COMBO System、その他
$407.99 → $403.49



Pandeeeemic2、Forex Bling、その他
$339.65 → $329.77



MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$312.23 → $257.45



みなさんの応援クリックいつもありがとうございます。今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


今週は長かったぁ~。やっとおわりました。今日の成績はダメですね。全口座マイナスですね。Pepperstoneに引き続き、今日もサーバーの問題です。今回はFXCCでMegaDroidがガッツリやられています。ポジったあとにサーバートラブルからの損失、log確認してサポートへ調査依頼というのが最近の流れ。1・2日しないと返事こないし・・・、この損失はどうなるのやら!? 補填していただければいいんですけど。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2011.11.21~2011.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

FXCC

お疲れさまです~
Penです。
FXCCの開設を検討していますが、ちょっと待ったですね?
しかも最低ロットが 0.1からだと私的にはかなりハイリスクにますしー。
ここ最近はEAにとっての相場が荒れている?ようなので年明けまでは様子見ます。

2011-11-26 00:31 │ from PenURL

Re: FXCC

Penさ~ん、お疲れ様です。
いつもコメント頂き、誠にありがとうございます。

私の勉強不足で申し訳ありませんが、Penさんの運用口座を把握しておりません。ごめんなさい。
ちょっと待った・・・というよりFXCCは不要かと思いますよぉ。

私も最低ロット0.1からは無理がありましたね。
最低1,000ドルぐらいからはじめないと辛いです。

今後も宜しくお願いします。

2011-11-26 01:02 │ from oceanURL

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1337-6908feea

