11月30日(水)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 11月30日(水)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




11月30日(水)のトレード結果


Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$1332.32 → $1374.62



Pandeeeemic2、その他
$1171.96 → $1273.68


instaforex logo
Pandeeeemic2、Forex COMBO System、その他
$870.21 → $747.32



Pandeeeemic2、Microbeeee、Forex COMBO System、その他
$416.38 → $415.43



Pandeeeemic2、Forex Bling、その他
$330.66 → $355.38



MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$257.45 → $276.15



人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。
頼りにならんのは人の心です。今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


ぎょぇ~『日米欧6中銀、世界の流動性欠如の回避に向け協調行動』表明で動き出すとは・・・(大汗) 2011年は色々ありますね。おかげでForex COMBO Systemが含み損だったポジがなくなってスッキリです。さて今日の成績ですが、一応プラスです。PepperstoneとInstaForexはコンボでマイナス。その他の口座はトレードも多く順調にプラスでした。
それと今日は気になるのがもう1点あります。FXProのサーバーなんですけど、今日Pandeeeemic2がトレードできていませんでした。口座を追加してEA分散させて負荷を減らそうかなぁ。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2011.11.28~2011.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1344-5231031d

