キャッシュバック・リベート比較 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » キャッシュバック・リベート比較

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




キャッシュバック・リベート比較

今回はキャッシュバック・リベートのお話です。

キャッシュバック比較



いつもお世話になっている『あほすけのFX売買記録』の記事が気になったので、色々調査してみました。
気になった記事はこちら → 【CashBackForex】 CashBackForexがやってくれました。FinalCashBackに対抗し、最高リベートを提示
また最近ご活躍されているBalibariの海外FX放浪記のBalibariさん。日本語の対応で我々ユーザーのニーズに合うようなブローカーを模索し紹介しています。紳士的な印象ですし、とても感心しております。


私が簡単にまとめた比較表です。気になる方はご確認ください。
111214_キャッシュバック比較

※1 キャッシュバックのサービスを行っている会社は、私が勝手に抜粋しました。
※2 私が利用したことのないキャッシュバックのサービスを行っている会社も記載されています。
※3 現在、日本人への口座開設を行っていないブローカーも含まれております。
※4 キャッシュバック・リベートですが、通貨ペアや口座の種類により異なる場合があります。


CashBackForexやForexTradingChoiceを利用しはじめて2年ちょっと経過しますが、トレードに応じてキャッシュバックが得られるのはとてもありがたいですね。こうして比較してみるとキャッシュバックのサービスを行っている会社によって金額が違うことを改めて確認できました。
私の場合、FOREX.com UKのキャッシュバックを検討しようと思っています。対応としては現在利用しているところに連絡してキャッシュバック金額向上の交渉、もしくは他の好条件なキャッシュバックのサービスを行っている会社に変更する。皆様、変更を検討される場合は注意してくださいね。キャッシュバックが支払われないなんて事がないように(汗)
冬季連休になったら問い合わせや手続きをしようっと。やっぱり好条件は魅力的ですよね。

最後にあほすけさん、Balibariさん、gwdさん連絡もせずに記載させていただいたことをお許しください。


一番確実な未来の予知方法は、未来自体を自ら作り出す事である 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


キャッシュバック・リベート比較の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1357-0cc834c7

