2011~2012 Forex.com UKの成績 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間トレード結果 » 2011~2012 Forex.com UKの成績



このエントリーをはてなブックマークに追加




2011~2012 Forex.com UKの成績

2011年~2012年までのForex.com UKの成績です。

Forex.com UK 口座2
2011-2012_FOREX.com 2_1

2011-2012_FOREX.com 2_2




Forex.com UK 口座3
2011-2012_FOREX.com 3_1

2011-2012_FOREX.com 3_2




みなさんの応援クリックいつもありがとうございます。今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


Forex.com UKは3年ぐらい使用しています。Forex.com UKの口座は3つあったのですが、口座1は資金が底をついたまま放置していたので無効な口座となっていました。その為、履歴は無しにしました。年間の成績は・・・、山あり谷ありですけど口座2はプラス、口座3はもう少しで原資回復。どちらも10月以降、上向きの傾向でしたね。


年間成績の関連ページ
2011~2012 Forex.com UKの成績
2011~2012 FXCCの成績
2011~2012 FxProの成績
2011~2012 Pepperstoneの成績
2011~2012 InstaForexの成績
2011~2012 ThinkForexの成績

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1375-5792b4f8

