2011~2012 FxProの成績 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間トレード結果 » 2011~2012 FxProの成績



このエントリーをはてなブックマークに追加




2011~2012 FxProの成績

2011年~2012年までのFxProの成績です。

FxPro 口座1





FxPro 口座2





これだからFXは止められませんよね 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


FxProは今現在、私の稼ぎ頭です。口座1は2010年にFOREX COMBO SYSTEMを導入して見合っていないlotで運用していた為、一旦は口座資金がなくなりました。それから放置期間もありましたが東日本大震災後、復活しました。口座2ですけど動かすEAが増えてきたので12月に追加しました。2012年も期待しています。


年間成績の関連ページ
2011~2012 Forex.com UKの成績
2011~2012 FXCCの成績
2011~2012 FxProの成績
2011~2012 Pepperstoneの成績
2011~2012 InstaForexの成績
2011~2012 ThinkForexの成績

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1377-ec8a411d

