2月9日(木)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 2月9日(木)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




2月9日(木)のトレード結果


Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$2199.82 → $2165.83


Pandeeeemic2、その他
$1571.3 → $1515.55


instaforex logo
Pandeeeemic2、Forex COMBO System、その他
$1150.98 → $1151.97



Pandeeeemic2、Microbeeee、Forex COMBO System、その他
$728.25 → $707.22


MegaDroid、Pandeeeemic2、Microbeeee、その他
$570.05 → $533.07


Pandeeeemic2、Forex Bling、その他
$384.11 → $371.14



希望がなくなると絶望する必要もなくなる 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


今日は眠気に襲われています。成績はEURUSDが直撃して昨日の利益が飛んでいきました。ボロボロですよ。SLを回避したブローカーもありますが、こんな惨事の日はForex COMBO Systemが踏みとどまってくれています。現在はブレイクアウトとユーロレンジでポジ保有中です。コンボさん、全部マイナス決済で終わるという最悪のシナリオはやめてね。
ThinkForexですけど思いついた対策案はEAの入れ替え。候補は古株のForex Blingです。替わりのEA探そうっと。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2012.2.6~2012.2.10

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1414-35500a9f

