Forex Growth Bot購入しました - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » EA » Forex Growth Bot購入しました

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




Forex Growth Bot購入しました

ThinkForexの口座資金が停滞と下降を繰り返しているので、何か収益を上げるEAないかな・・・と探していました。
ででで、稼ぎそうで安くて良いものということで目に留まったのがForex Growth Botです。



販社 Forex Growth Bot ThinkForex liveテスト


もう販売されてけっこう時間が経過しているようで成績はまずまずといったところでしょうか。Forex Growth Botで明日からチャレンジします。Basic Editionは$99で、販社さんと同じようにThinkForexで稼ぐことができるのか期待しちゃいます。Basic Editionで利益が出たらオプション設定なのかな!? Advanced Edition $73.99、Power Source Edition $84.99、Advanced Support&Optimization $49 per monthのどれか検討しようっと。
通貨ペアは基本EURUSDだけど複数対応しているみたい。まだ他通貨ペアのBTはしていませんけどね。これも検討の余地ありですね。またBasic Editionではパラメーターをはあまり弄くれませんでした。それとVisual Modeで動作確認するとトレンドフォローのようで最大5つエントリーするようです。資金管理や運用lotに注意しなければいけませんね。まぁForex Growth Bot $99でどこまで稼げるのか楽しみにしましょう。


一番確実な未来の予知方法は、未来自体を自ら作り出す事である 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


Forex Growth Bot関連ページ
Forex Growth Bot購入しました
ThinkForex口座の取引履歴


このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1418-c6553cb7

