経済指標情報 2012.3.5~2012.3.9 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2012.3.5~2012.3.9



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2012.3.5~2012.3.9

2012.3.5~2012.3.9の週で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

03月05日(月)
24:00 アメリカ2月ISM非製造業総合景況指数

03月06日(火)
12:30 オーストラリアRBA・政策金利発表

03月07日(水)
09:30 オーストラリアQ4GDP

03月08日(木)
05:00 ニュージーランドRBNZ・政策金利発表
09:30 オーストラリア2月新規雇用者数
09:30 オーストラリア2月失業率
21:00 イギリス英中銀MPC・政策金利発表
21:45 ECB・政策金利発表
22:30 ドラギECB総裁会見
23:00 カナダBOC・政策金利発表

03月09日(金)
10:30 2月CPI
21:00 カナダ2月雇用ネット変化率
21:00 カナダ2月失業率
22:30 アメリカ2月非農業部門雇用者数
22:30 アメリカ2月失業率


希望がなくなると絶望する必要もなくなる 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


2012.3.5~2012.3.9の週ですが、気になる経済指標はたくさんありますね。3月8日(木)は英中銀MPC、ECB、BOCの政策金利発表、ドラギECB総裁会見です。そして9日(金)は非農業部門雇用者数がありますよ。この週の稼動ですが3月5日(月)の夜から稼動させて、停止させるのは3月8日(木)の夜にします。タイ出張の準備しなくちゃ・・・。


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2012.2.27~2012.3.2
経済指標情報 2012.3.5~2012.3.9

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

No title

こんばんはー
Pen です。
海外出張ですか?
気温差もあるでしょうし、道中お気をつけて。

2012-03-04 19:05 │ from PenURL

Re: No title

こんばんは、Penさん。

いつもお世話になっております。
暖かいコメントありがとうございます。

そうなんですよ。今週末に出発します。
あまり日本を離れたくないんですけどね。
テロにあわないように気をつけなくちゃ。

2012-03-05 21:54 │ from oceanURL

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1443-bcb2e28c

