Enhanced Strategy Control購入しました - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » EA » Enhanced Strategy Control購入しました

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




Enhanced Strategy Control購入しました

タイ出張前に購入したEAのお知らせです。通称ESC、もうこのEAがデビューして1年半ぐらい経過していますかね!? かなり遅いですが、Enhanced Strategy Controlを購入しました。


購入決断になった思いとして、まずHageさんが復活し話題が豊富となったこと、またESCの成績ですけど停滞期もあったが利益を積み重ねている点ですね。365eaが総力をあげて開発したスカルピングソフト Enhanced Strategy Control、Hageさん一押しのESCは$350。最近の推奨設定ですけど365eaは10通貨、Hageさんは7通貨となっています。今現在、Hageさんと365eaの両方のセットファイルで稼動させていますよ。また特徴はBuyとSellのパラメータで別々に設定できるところですね。そしてESCは軽量化されているのか一枚のチャートに設定するば最大10通貨の取引を行う事ができます。バックテストも高速で行えるようです。一枚のチャートに設定・・・!? セットされるチャートの通貨種類・時間足に依存することなく、どのチャートにセットしても設定されている内容に従って取引されるということですが、慣れていなかったので最初は不安でした。まぁ~Hageさんが何かEAを選ぶとしたら間違いなくESCをチョイスするというので、私も購入して動かしたくなったわけです。

※365ea.comのログインアカウントをお持ちの方は、ログインページよりログインすれば購入できますね。まだログインアカウントをお持ちでない方は、はじめに365ea.comのアカウントを取得してください。ID(メールアドレス)とパスワードを入力すれば無料で登録できますよ。


チャレンジしなかったら、トレードで失敗するかどうかさえわからない ポチッ!⇒人気blogRANKING


Enhanced Strategy Control関連ページ
Enhanced Strategy Control購入しました
MP5K購入しました
Cash Generator RDB頂きました
Forex.com UK口座3の取引履歴
FxPro口座の取引履歴
InstaForex口座の取引履歴
ThinkForex口座の取引履歴
Pepperstone口座の取引履歴
FXCC口座の取引履歴


365ea.com

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1460-9f9ed229

