経済指標情報 2012.4.30~2012.5.4 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2012.4.30~2012.5.4



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2012.4.30~2012.5.4

2012.4.30~2012.5.4の週で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

04月30日(月)
絵文字名を入力してください休場

05月01日(火)
 スイス 休場
13:30 オーストラリアRBA・政策金利発表
23:00 アメリカ4月ISM製造業景況指数

05月02日(水)
とくにない

05月03日(木)
絵文字名を入力してください休場
20:45 ECB・政策金利発表
21:30 ドラギECB総裁記者会見
23:00 アメリカ4月ISM非製造業総合景況指数

05月04日(金)
絵文字名を入力してください休場
10:30 オーストラリアRBA四半期金融政策報告
21:30 アメリカ4月非農業部門雇用者数
21:30 アメリカ4月失業率


想像と理念、法則と仮説、この区別を理解することのできない人間は惨めである。
今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


2012.4.30~2012.5.4の週ですが、日本はGWで連休モードですね。気になる経済指標は5月3日(木)20:45ECB・政策金利発表と、4日(金)21:30アメリカ4月非農業部門雇用者数です。この週はEAを厳選して動かそうと考えています。動かすのは4月30日(月)の夜から稼動させて、5月3日(木)の夜に止めますね。休んだほうが無難かもしれませんね。みなさんはお休みですか?


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2012.4.2~2012.4.6
経済指標情報 2012.4.9~2012.4.13
経済指標情報 2012.4.16~2012.4.20
経済指標情報 2012.4.23~2012.4.27
経済指標情報 2012.4.30~2012.5.4

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1478-c679f497

-

管理人の承認後に表示されます

2012-04-30 00:36 │ from

