MP5K購入しました - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » EA » MP5K購入しました



このエントリーをはてなブックマークに追加




MP5K購入しました

まだ手元に届いていませんがMP5K購入しました。


MP5Kは365EA初のナンピンEA? 24時間稼動し続ける多通貨アビトラナンピンマシンガン! 私の持っているEAの戦略には無かったので気になっていたこと、そしてCash Generator RDBがプレゼントされるということで買ってしまいました。このおまけのEAが付く▼MP5K予約販売キャンペーン▲は7月1日AM5時までだそうです。本来であれば発売後1ヶ月ぐらいは我慢して、成績や情報を収集してから購入しようと思っていたのに・・・。皆様も物欲や特典など、また酔っ払ってポチッって購入しちゃダメですよ(笑)

365ea 開発資料



365ea MP5K FxPro DEMOテスト



他通貨同時稼働のEA、MP5Kは各通貨の買われ過ぎ、売られ過ぎを比較して取引をするようです。通貨によってはあまり有効でない場合もあるが、強いトレンドをもつ通貨に特に有効。同時に複数の通貨で運用することで、それぞれの利益は積み上がり全体としては非常に有効なアドバンテージのあるシステムとなるようです。ここからはoceanの勝手な解釈です。間違っていたらごめんなさい。販社さんによると、いくつかの通貨でバックテストの結果を確認できるが、あまり参考にならないという。MP5Kのシステムが複数の通貨で同時に稼動しているフォワードテストを参考にして欲しいようです。MP5Kの情報はまだまだ少ないので、販社さんのページやメールからの抜粋です。

※365ea.comのログインアカウントをお持ちの方は、ログインページよりログインすれば購入できます。まだログインアカウントをお持ちでない方は、はじめに365ea.comのアカウントを取得してくださいね。ID(メールアドレス)とパスワードを入力すれば無料で登録できますよ。


想像と理念、法則と仮説、この区別を理解することのできない人間は惨めである。
今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


2012年6月25日追記
本日EAが届いたので、Pepperstone standard口座のDEMOに設定しました。$5,000スタート、lot0.1。通貨ペア検証も兼ねてざっくり設定してあります。
AUDCAD、AUDJPY、AUDNZD、AUDUSD、CADJPY、CHFJPY、EURAUD、EURCAD、EURGBP、EURJPY、EURNZD、EURUSD、GBPAUD、GBPUSD、NZDJPY、NZDUSD、USDCAD、USDCHF、USDJPY


2012年7月12日追記
MP5K Pepperstone standard DEMO口座ふっ飛びました。口座資金に対し通貨ペアが多すぎたのが原因かな。履歴を残しておきます。


MP5K_2ということで通貨ペアを絞ってDEMO口座再スタート。$5,000スタート、lot0.1。
EURUSD、GBPUSD、AUDUSD、NZDUSD、USDCAD、USDCHF、USDJPY、CADJPY、AUDJPY、AUDCAD、AUDNZD


2012年7月23日追記
365eaによるフォワードテスト、DEMO口座が破綻しました。


2012年8月21追記
365eaによる新しいフォワードテスト追加しました。


2012年10月28追記
MP5K_2 Pepperstone standard DEMO口座の有効期限の為、停止となりました。履歴を残しておきます。




MP5K関連ページ
MP5K購入しました
MP5Kのロットオプティマイズ パラメーター間違ってた
Enhanced Strategy Control購入しました
Cash Generator RDB頂きました
InstaForex口座の取引履歴
Forex.com UK口座2の取引履歴


このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1522-272167d9

-

管理人の承認後に表示されます

2012-06-25 14:11 │ from

