PIPjet購入しました - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » EA » PIPjet購入しました

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




PIPjet購入しました

FOREX MEGADROIDチームから新しいEA、PIPjetが発売となりました。世界中の皆様も続々と購入しているようですね。PIPjetの話題もあちこちで目にしますが、私もMEGADROIDのブランドネームだけでPIPjetを購入してみました。



Forex Megadroid Teamの旧作MEGADROIDは販売されておよそ3年経過していますがForex Megadroid Teamによるサポートがしっかり実施されています。定期的にEAのアップデートが行われる点が、私には高評価になっています。そのためPIPjetを購入しても間違いは無いだろうと思い迷わず購入しました。

販社さんの取引履歴








Birt's EA review PIPjet liveテスト



もうすぐ値上げとなってしまいますがPIPjetは$97と低価格のEAです。気になる成績はと言うと、販社さんによるとこのシステムは数カ月間で$1,000が$35,952になったようです・・・。気になる方は販社さんの取引履歴を確認してくださいね。またBirt's EA reviewでリアル口座$300からフォワードテストもはじまりますので、こちらもご確認ください。トレード戦略ですがMEGADROIDはEURUSDに特化していました。PIPjetはUSDCADのマイナー通貨ペアに特化しています。MEGADROIDの取引頻度は1日に1・2回ぐらいであまり多くありません。強力なフィルターにより相場を監視し負けトレードを減らして、勝率重視のトレードでコツコツ利益を重ねていくタイプと認識しております。しっかりとしたロジックでヒット商品のEAでしたね。おそらくPIPjetも同じスタイルだとイメージしています。早速リアル口座に投入する考えなので、USDCADのスプレッドを調査しないといけませんね。Megadroidで稼いでいないのでPIPjetで爆益を期待しましょう。


人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。
頼りにならんのは人の心です。今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


PIPjet関連ページ
PIPjet購入しました
PIPjet対応通貨USDCADのスプレッドを調査してみる
MegaDroidについて
Pepperstone口座の取引履歴


このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1526-898ef513

