Cash Generator RDB頂きました - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » EA » Cash Generator RDB頂きました

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




Cash Generator RDB頂きました

Cash Generator RDB(他通貨版RDB MRDB)がMP5Kを購入した際のキャンペーンで365eaよりプレゼントされました。RDBは2009年の秋頃に販売開始となったような記憶です。すでに3年ぐらい経過しておりますが、ずっと欲しかったEAの1つです。


Cash Generator RDBは、M16の作者rdb氏の2作目となるEAでEURGBPで培ったノウハウをUSDJPY/EURUSD/USDCHF/GBPUSDの通貨ペアに対応させ、短期間最大収益を追うことができる仕様になっているようです。だけどこのEAは重いらしい・・・? 戦略は日本時間の早朝を狙うスキャルピングです。またHAGEさんが言うにはESCが出るまでは生活のすべてを稼いでくれたと♪ 当時はきっと爆益だったのでしょう。最近は朝スキャの調子がよくないですが、爆益に期待してCash Generator RDBを設定してみます。

※365ea.comのログインアカウントをお持ちの方は、ログインページよりログインすれば購入できますね。まだログインアカウントをお持ちでない方は、はじめに365ea.comのアカウントを取得してください。ID(メールアドレス)とパスワードを入力すれば無料で登録できますよ。


2012年10月28日追記
Cash Generator RDB(他通貨版RDB MRDB) Pepperstone DEMO口座の有効期限で停止となりました。
履歴を残しておきます。新たにFxPro DEMO口座を設定しました。




希望がなくなると絶望する必要もなくなる 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


Cash Generator RDB関連ページ
Enhanced Strategy Control購入しました
MP5K購入しました
Cash Generator RDB頂きました
Forex.com UK口座2の取引履歴
Forex.com UK口座3の取引履歴
FxPro口座の取引履歴
FxPro口座2の取引履歴
InstaForex口座の取引履歴
ThinkForex口座の取引履歴
Pepperstone口座の取引履歴
FXCC口座の取引履歴


365ea.com

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、初めまして。
あき♪と申します。

「経済指標 MT4 停止」で検索したらヒットしたので、
一通り見させて頂きました。

会社員で、
MT4自動売買されていて、
小資金で、
コツコツと・・・

大変失礼かもしれませんが、
なんとなく私のスタイルと
似ていて、共感できる部分が多々ありました。


もし宜しければ、相互リンクしませんか?

よろしくお願い致します。



2012-07-24 20:21 │ from あき♪URL

Re: No title

あき♪さん、はじめまして?こんばんは。

相互リンクですね。こちらこそ宜しくお願い致します。
私の方は既に「Lifestyle Laboratory 徒然なるままに・・・FX」でリンクしておきました。ご確認ください。
過去記事も拝見させていただきましたが、こちらのサイト名でよろしいでしょうか?

以前からリーダーに登録してあるので、ちょこちょこ遊びに行っていますよ。
今後も宜しくお願い致します。

2012-07-24 23:42 │ from oceanURL

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1553-647b8076

