9月14日(金)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 9月14日(金)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




9月14日(金)のトレード結果

forex.com uk_twitter1
$2184.27 → $1696.81


$1629.77


$1260.83 → $1288.82


$578.82 → $593.36


$497.95 → $539.65


$218.96



短い人生は時間の浪費によって、いっそう短くなる
今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


遅くなりましたが金曜日の結果です。
MT4見てビックリしました。めちゃくちゃマイナスになっています。
9月の利益がすべて吹き飛んでいきました。

そんな中活躍しているのがForex COMBO System、forex growth botです。
危険なMP5Kですけど、365eaのフォワードテスト2回目の破綻のお知らせがありました。あちゃ~。
oceanのMP5Kはというと、Forex.com UKは6月末に導入した頃の口座資金まで戻ってしまいました。しかもまだ大量の含み損を抱えています。このままだとこの口座ふっ飛ぶなぁ。
InstaForexの方は負の処理が進んでいませんが、同様に大量の含み損を抱えています。およそ口座資金の50%
止めたいんだけど。やめられない理由が・・・。抱えている全ポジ決済ができない。ふっ飛ぶまで勉強です。
それと口座資金と含み損のバランスを見て出金できればしたいなぁ。はぁ~。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2012.9.10~2012.9.14

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1592-eb325e38

