9月20日(木)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 9月20日(木)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




9月20日(木)のトレード結果

forex.com uk_twitter1
$1753.29 → $1765.36


$1681.37 → $1686.17



$1386.86 → $1393.85


$627.41 → $632.24


$536.49 → $537.7


$224.84 → $228.04



富は海の水に似ている。それを飲めば飲むほど、のどが渇いてくる。ポチッ!⇒人気blogRANKING


今日の相場は穏やかな動きだったようで・・・。
結果ですけど今週は4日連続でプラスになっています。先週ガッツリマイナスだったからいいよね。
とくにこれが稼いでるって言うEAはないのですが、ジワジワMP5Kがプラスです。含み損も少し減っています。
さ~て明日は週末、どうなるかな!?


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2012.9.17~2012.9.21

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

楽しく拝見してます

お世話になります。前にコメントを書かせていただいたyamakagasiです。

以前ご紹介させていただいたトレンドフォロー型トラリピEA「TrendTrap」ですが、
体験版のご要望が多かったため人数を限って限定公開することにいたしました。

システムトレードに関するブログを運営されている方へ優先的にダウンロード
いただきたくご連絡させていただきました。興味をお持ちいただけましたら幸いです。

TrendTrap開発ブログ | seriometra システムトレードのトータルサポート
http://seriometra.net/archives/86

2012-09-21 16:41 │ from yamakagasiURL Edit

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1597-dbfee502

