10月10日(水)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 10月10日(水)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




10月10日(水)のトレード結果

forex.com uk_twitter1
$1990.01 → $2031.18


$1580.73 → $1618.5



$1489.77 → $1524.31


$585.31 → $608.56


$400.42 → $399.82


$139.38



これだからFXは止められませんよね 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


今週は今朝から本格的にEAを稼動させました。3日まとめての成績です。
昨日と一昨日はMP5K・Forex Growth Bot・Forex COMBO Systemの3つ動いていましたがForex Growth Botだけ負けています。今は1ポジ保有しています。Forex COMBO Systemはトントンで、MP5Kはプラスで含み損も減っています。
スキャルEAでも少しトレードがあって久しぶりにプラス。今日の一番はFxProです。
3日分の成績で先週のマイナスを取り返してくれました。ありがとうございます。
FxProは今週よりその他のEAを復活させて稼動させました。コツコツドカンで2ヶ月ぐらい止めていたんですけど、また懲りずにチャレンジです。はまると利益いいんですけどね~。先ほど何とか±0で撤退したけど、最近の相場はジリジリ動くからダメかな!?

それと365eaからMP5Kに関するお詫びメール届いていました。フォワードテスト2度の破綻で最近は話題がないような気もします。購入した人でも多額のマイナスとなったお話も耳にしましたが・・・。
お詫びという事で365eaのEA、いずれも$350ですが1つプレゼントしてくれるようです。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2012.10.8~2012.10.12

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1627-d131737f

