10月18日(木)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 10月18日(木)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




10月18日(木)のトレード結果

forex.com uk_twitter1
$2022.46 → $2052.61


$1487.61 → $1500.42


$1397.82 → $1304.95


$491.59 → $479.89


$304.72 → $277.96


$139.38



何も知らぬことは、もっとも幸福である ポチッ!⇒人気blogRANKING


今日もマイナスで今週はめたんこやられています。
最近のプラスはMP5Kだけ!含み損も増えるけどね(汗
ThinkForexの口座資金がいっきに減って赤信号点灯です。FxProの1口座もだなぁ。
大きく負けてlot減らしたりEA止めたりはあんまりしたくないんだけど・・・。

スキャルEAはいくつか休止しますね。延命からの巻き返しに期待するしかありません。
動かすのはMP5K・Forex Growth Bot・Forex COMBO System・ESC頼みます。
Microbeeee・Pandeeeemic2は停滞中で、たまに大きなマイナスもあるけど動かしますよ。
MegaDroid・PIPjetは悩むところですがしばらく様子見。その他のEAは休止です。

oceanの手のポツポツは5日目、水ぶくれの痛みがなくなり残りは痕が消えるの待ち。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
MyRebatesFXについて
ForexTradingChoiceについて
経済指標情報 2012.10.15~2012.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1634-b9870e3d

