MyRebatesFXにFOREX.com UKのリベート変更をお願いしてみた - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » MyRebatesFX » MyRebatesFXにFOREX.com UKのリベート変更をお願いしてみた

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




MyRebatesFXにFOREX.com UKのリベート変更をお願いしてみた

かなりお知らせが遅くなりました。MyRebatesFXにFOREX.com UKのリベート変更を2011年12月にお願いしました。不満足な回答となってしまいましたがお知らせします。一部、oceanの翻訳・認識での表現があります。間違っていたらごめんなさいね。

  


MyRebatesFXからのメール
Re_ Rebates.5


ocean:いつもお世話になります。今回はお願いがあってメールしました。
FOREX.com UKの現状のリベート0.5pips per roundtrip lotですが、もっと良い条件にして下さい。
なぜならFOREX.com UKのリベートを提供するcashbackforex USAなどは、0.7pipsを提供しています。


MyRebatesFXサポート:メールをありがとうございました。
我々MyRebatesFXはcashbackforex USAがForex.com UKの0.7pipsのリベートを提供していることを認識しています。
この金額にするため、我々は今後の計画があります。


ocean:なんだぁ。認識していたなら今すぐにFOREX.com UKのリベート変更して欲しいんですけど・・・
もう少し待っていればいいのね。


MyRebatesFXサポート:我々は、2012年の春に私たちのリベートなどの再構成の計画を持っています。
これが生じた場合、我々はすべてのお客さまに通知するでしょう。
MyRebatesFXは競合他社のリベートレートに一致するように計画しています。
ありがとう。またご意見やご提案を提供してください。


ocean:へぇ~もう半年が経過するけど、何の変更もないじゃん(汗
結局、MyRebatesFXのFOREX.com UKのリベートは0.5pipsのまま。もういいや。
他で好条件なリベートを提供するところに変更しようっと。


チャレンジしなかったら、トレードで失敗するかどうかさえわからない ポチッ!⇒人気blogRANKING


FOREX.com UKのリベート変更をお願いしていましたが、MyRebatesFXのサポートの回答はなんだったのかなぁ?
結局2012年の春を過ぎても何の変更もなかったので、現状の0.5pipsのままで時間だけが無駄になった感じです。
もっと早く行動すればよかったです。FOREX.com UKのリベートは他のサービスを利用することにしますね。
MyRebatesFX、今までありがとうございました。そしてさようなら。


MyRebatesFXの登録ページ



MyRebatesFXの関連ページ
MyRebatesFXについて
MyRebatesFX 登録方法
MyRebatesFX キャッシュバックの受け取り方法
MyRebatesFXにForex.com UKの既存口座を登録する方法
MyRebatesFXより支払いがありました
MyRebatesFXにFOREX.com UKのリベート変更をお願いしてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1643-089bc690

