RebateMyForex ちょっとまった! - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » RebateMyForex » RebateMyForex ちょっとまった!

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




RebateMyForex ちょっとまった!

以前に紹介したRebateMyForexですが、2012年10月16日から連絡がとれません。怪しいのでちょっとまったです。

RebateMyForexちょっとまった



Forex.com UKのキャッシュバックレートが抜群に好条件だったのでお知らせしました。
私は既存の口座を利用するため、およそ1ヶ月何度も何度もコンタクトを試みました。
しかし、まったく連絡がありません。苛立ちと不信感が募りました。よって推奨しません。
RebateMyForexを検討していただいた皆様、貴重な時間を割いていただき大変申し訳ありませんでした。
何か進展がありましたら再度お知らせしますね。


想像と理念、法則と仮説、この区別を理解することのできない人間は惨めである。
今日もポチッ!⇒
人気blogRANKING


RebateMyForexの関連ページ
RebateMyForexについて
RebateMyForex 登録方法
RebateMyForex キャッシュバックの受け取り方法
RebateMyForex ちょっとまった!

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1666-ea2ef81e

