2012年を振り返って - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 2012年を振り返って



このエントリーをはてなブックマークに追加




2012年を振り返って

あけましておめでとうございます。2013年ですね。
2012年も皆様に支えられ何とか生き残ることができました。本当にありがとうございました。
1月4日(金)ですが、仕事はじめの方も多いのではないでしょうか? oceanも今日から2013年の活動開始です。
最近、記事を書かなかったのはNexus7をいじったり、新しく組み立てたPCへの引っ越し作業が主な原因です。

2013おみくじ



2012年を振り返ってみます。まずoceanの目標です。
・生き残る・・・相変わらずボヤボヤ生き延びています。
・利益を増やして口座資金を$5,000→$10,000にする・・・12月に大きくマイナス。口座資金は倍どころか年間成績マイナスで終わる。そしてMP5Kのロスカットすすむ。
・おとなしく1年を過ごす・・・お酒を朝まで飲むのは控えるようになったので、よくできた(笑


1月
ユーロ圏一斉格下げ


2月
Forex Growth Bot導入

大きく勝つけどたくさん負けるイメージですね。
詳細はこちら → Forex Growth Bot購入しました

3月
タイ出張 


Enhanced Strategy Control導入

2012年はあまり動かなかった。全盛期は再び戻ってくるのかぁ!?
詳細はこちら → Enhanced Strategy Control購入しました


4月
インドネシア スマトラ島西方沖でM8.6の地震発生
金正恩氏が北朝鮮トップに就任
関越自動車道 高速ツアーバスの事故


5月
フェイスブックがナスダック市場へ上場
金環日食
東京スカイツリー開業
スカイツリー2


6月
ギリシャ再選挙
地下鉄サリン事件 特別手配中の高橋克也 逮捕
MP5K導入

口座資金を0にするEA
詳細はこちら  → MP5K購入しました

Pipjet導入

ほんの少し話題はあったけどパッとしませんでしたね。
詳細はこちら  → PIPjet購入しました


7月
九州北部豪雨
ロンドンオリンピック開幕


8月
竹島に韓国 李明博大統領が上陸


9月
尖閣諸島が国有化


10月
遠隔操作ウィルス事件
ハリケーン「サンディ」発生、アメリカ東部広範囲で浸水被害から金融市場が2日間休場


11月
アメリカ合衆国大統領選、オバマ大統領再選
野田首相が衆議院解散宣言


12月
央自動車道「笹子トンネル」天井板崩落事故
北朝鮮ミサイル発射
マヤ暦の終わりとはじまり
総選挙、民主党敗北で自民党政権復活からの円安加速
ocean渋滞中に落下物と接触




われわれは己に興味をいだく。他人に対して興味をいだく。ポチッ!⇒人気blogRANKING


2012年も振り返ってみると、自然災害、中国・韓国の問題、また仕事やプライベートと色々ありました。
結局12月の最後の最後まで相場は波乱だった印象ですね。私の下期はMP5Kの夢物語で浮かれていただけ(汗
明るい話・暗い話、皆さんはどんな2012年だったのでしょうか?

さてoceanの2013年の目標です。
「EAを最低2つ導入する」「年間の利益を$1,000以上」「ブログを引っ越す」の3つです。
まだ冬休みはありますが、すぐに海外出張もあるし昼間の仕事の企画もあるし・・・、仕事遅いから時間が足りなくてヤバイです。
それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。


2012年を振り返っての関連ページ
2009年を振り返って
2010年を振り返って
2011年を振り返って
2012年を振り返って

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1695-458eefab

