最近、購入したEA - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » EA » 最近、購入したEA



このエントリーをはてなブックマークに追加




最近、購入したEA

6か月ぐらい前に購入したEA「F16」、おまけでもらった「F22」、そして最近「FXSP003 USDJPY」を購入しました。

■FSXP003

  


私がFXをはじめたころですね。
話題となっていたFXSP002を基に開発されたFXSP003。
USDJPYとGBPJPYの種類。
開発目標は安定した収益、少ないドローダウンに加え、
長期トレンド方向へ、短期逆張りを行う戦術だそうです。
USDJPYとGBPJPYのフォワードテストを確認すると、
USDJPYは開始資金100,000円で1か月およそ15,000円の利益。
GBPJPYは開始資金100,000円で1か月およそ23,000円の利益。
oceanはより安定しているUSDJPYを選びました。

販社さんの公開しているフォワードテストです。




365ea.com
■F16


F16 Falconは、同時に2種類の戦略がトレンドを追従し1日以内に取引終了する戦略。
開発目標はチャンスを短時間で仕留める。
単なるTP/SLに比べ、
クローズの戦略はTP/SLだけでなく、リスク/リターン比率によって非常に良好な結果が得られる。
利益を最大化する為、多くの仕掛けを持たせる。
現在フォワードテスト中です。
調子が良ければリアル口座で動かそうっと。

■F22


トレンドフォロー、ブレイクアウト、ボラタリティスキャルピングの3つの戦略です。
効率よく資金運用、非常にスムーズに資金を増加さる・・・。
F16のおまけで頂いたEAです。
過去にも同様なEAはありましたけど、365ea.comはどう違うのかな!?
マニュアルもないので、まだ開発途中なのかもしれません。
また、パラメーターを弄っていないのですが、
フォワードテストで、ものすごい勢いでトレードして、
あっという間に口座資金がなくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/1960-7925c4d7

