8月19日(水)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 8月19日(水)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




8月19日(水)のトレード結果

FOREX.com
Thunder_4WD $396.6 → $395.77
Your_Lucky $246.81 → $246.81

Alpari UK
MegaDroid $387.89 → $387.89


こんばんわ、oceanです。今日は帰りが遅くなってしまいました。
本日の結果ですが、Thunder_4WDだけトレードがありました。わずかに負けです。トレードの損益は±0だったのですが、スワップ分のわずかなマイナスです。Your_LuckyとMegaDroidですが、本日はトレードが無くお休みでした。Your_Lucky動いてくれー!
さて17:30に英中銀MPC議事録公表があったので、明日の自動売買はお休みですね。チャートを確認すると一時的に大きく上昇したようですね。市場への参加者もまだ少ないのかなぁ!? まぁー1日休憩ということで・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/269-d166b435

