経済指標情報 2009.12.21~2009.12.25 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2009.12.21~2009.12.25



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2009.12.21~2009.12.25

2009.12.21~2009.12.25で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

12月21日(月)
22:30 カナダ10月小売売上高(前月比)
22:30 カナダ10月小売売上高(除自動車)(前月比)

12月22日(火)
22:30 アメリカQ3GDP<確報値>(前期比年率)

12月23日(水)
絵文字名を入力してください休場(天皇誕生日)
06:45 ニュージーランドQ3GDP(前期比)
06:45 ニュージーランドQ3GDP(前年同期比)
18:30 イギリス英中銀MPC議事録公表(12月9・10日分)

12月24日(木)
とくにない

12月25日(金)
ニュージーランド オーストラリア スイス イギリス アメリカ カナダ 休場(クリスマス)


みなさんの応援クリックいつもありがとうございます。今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


2009.12.21~2009.12.25の週ですけど、気になる経済指標は12月23日(水)18:30イギリス英中銀MPC議事録公表ですね。またこの日は天皇誕生日ということで日本市場はお休みです。そして25日(金)はクリスマスということで、世界各国の市場がお休みとなります。この週からだいぶ参加者も徐々に減ってきそうですね。何かあったら、いつも以上に上下に振れそう・・・。トレードをされる方は気をつけてくださいね。oceanは12月17日(木)で2009年のトレードは終了しました。18日(金)はビビってEA動かせませんでした。


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2009.11.30~2009.12.4
経済指標情報 2009.12.7~2009.12.11
経済指標情報 2009.12.14~2009.12.18
経済指標情報 2009.12.21~2009.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/480-fdfbe283

