経済指標情報 2010.1.25~2010.1.29 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2010.1.25~2010.1.29



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2010.1.25~2010.1.29

2010.1.25~2010.1.29で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

01月25日(月)
ニュージーランド休場(ウェリントン・アニバーサリー・デー)

01月26日(火)
オーストラリア休場(建国記念日)
SARB・政策金利発表
18:00 ドイツ1月IFO景気動向指数
18:30 イギリスQ4GDP
18:30 イギリスQ4GDP

01月27日(水)
09:30 オーストラリアQ4CPI
09:30 オーストラリアQ4CPI
28:15 アメリカFOMC・政策金利発表

01月28日(木)
05:00 ニュージーランドRBNZ・政策金利発表
11:00 アメリカオバマ米大統領一般教書演説

01月29日(金)
22:30 アメリカQ4GDP
22:30 アメリカQ4個人消費


神経を研ぎ澄ませば相場のドラマが見えてくる ポチッ!⇒人気blogRANKING


2010.1.18~2010.1.22の週ですけど気になる経済指標は、1月27日(水)28:15アメリカFOMC・政策金利発表ですね。それと28日(木)11:00アメリカオバマ米大統領一般教書演説です。oceanのEA稼動プランですが、動かすのは26日(火)の夜から動かします。そして27日(水)に会社から帰ったらEA止めます。これでこの週は終わりですね。27日(水)の1日しか自動売買できないなぁ。この週は全部お休みした方が良いのかもしれませんね!? FOMCとオバマ米大統領一般教書演説で大きく動き出しそうだし・・・。月末ということもあり、かなり要注意です!!!


追記:2010/01/25
この週のoceanのEA稼動予定で26日(火)の夜から動かし27日(水)の夜に停止と記載しておりましたが、寝ぼけていたのか・・・、訂正させていただきます。ごめんなさい。
この週は25日(月)の夜から稼動させ、27日(水)の夜に停止させます。


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2009.12.28~2010.1.1
経済指標情報 2010.1.4~2010.1.8
経済指標情報 2010.1.11~2010.1.15
経済指標情報 2010.1.18~2010.1.22
経済指標情報 2010.1.25~2010.1.29

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/523-1b6467bc

