経済指標情報 2010.2.8~2010.2.12 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2010.2.8~2010.2.12



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2010.2.8~2010.2.12

2010.2.8~2010.2.12で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

02月08日(月)
とくにない

02月09日(火)
とくにない

02月10日(水)
18:30 イギリス12月鉱工業生産指数
19:30 イギリスBOE四半期インフレレポート公表

02月11日(木)
絵文字名を入力してください休場(建国記念の日)
09:30 オーストラリア1月新規雇用者数
09:30 オーストラリア1月失業率
22:30 アメリカ1月小売売上高
22:30 アメリカ1月小売売上高

02月12日(金)
16:00 ドイツQ4GDP
16:00 ドイツQ4GDP


みなさんの応援クリックいつもありがとうございます。今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


2010.2.8~2010.2.12の週ですけど気になる経済指標は、2月10日(水)19:30イギリスBOE四半期インフレレポート公表です。この週は穏やかな相場なのかなぁ・・・!? でも先週末に非農業部門雇用者数の発表があったから週の前半は余波がありそうですね。さて自動売買ですが、月曜日は余波を考慮し稼動は夜から、そして2月10日(水)の夜に停止させます。また2月11日(木)の夜に再び稼動させてそのまま週末という考えです。もうPCフリーズしないでね。


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2010.2.1~2010.2.5
経済指標情報 2010.2.8~2010.2.12

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/546-a58f3647

