経済指標情報 2010.2.22~2010.2.26 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2010.2.22~2010.2.26



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2010.2.22~2010.2.26

2010.2.22~2010.2.26で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

02月22日(月)
とくにない

02月23日(火)
18:00 ドイツ2月IFO景気動向指数

02月24日(水)
24:00 アメリカバーナンキFRB議長議会証言

02月25日(木)
23:00 アメリカバーナンキFRB議長議会証言

02月26日(金)
22:30 アメリカQ4GDP
22:30 アメリカQ4個人消費


参考になりましたか? もしよろしければ応援クリックお願いします⇒
人気blogRANKING


2010.2.22~2010.2.26の週ですけど気になる経済指標は、とくにありませんね。
2月24日(水)24:00と25日(木)23:00に、重要人物であるアメリカバーナンキFRB議長の議会証言があります。先週末のドル絡みの動きもあったことだし発言には要注意ですね。この週の自動売買ですけど、稼動は2月22日(月)の夜から動かして24日(水)の夜に一旦停止させます。翌日の25日(木)の夜から再び稼動させます。バーナンキFRB議長の議会証言後の25日(木)早朝の自動売買を避けます。MegaDroidはこの週もリスクを下げて動かしますが、月末ということもあり24日(水)の夜に停止したら2月の稼動は終了させます。なんとかこの週は19日(金)のマイナス分を少しでも取り返して欲しいです。


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2010.2.1~2010.2.5
経済指標情報 2010.2.8~2010.2.12
経済指標情報 2010.2.15~2010.2.19
経済指標情報 2010.2.22~2010.2.26

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/579-93920589

