Pip the Pipより支払いがありました - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » Pip the Pip » Pip the Pipより支払いがありました

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




Pip the Pipより支払いがありました

今回はPip the Pipより2月分のリベートの支払いがありましたのでお知らせします。

PipthePip Affiliates Advert 125x125



まだPip the Pipに登録をしていない方は、無料登録にて利用できますので、登録を済ませてください。

Pip the Pipの登録ページ
PipthePip Affiliates Advert


ちょっと前にPip the PipよりForex.comの2月分のトレードで発生した、最初で最後となるリベートの支払いが予定されているということで、Pip the Pipより【February rebates payments sent.】というメールが届きました。Pip the Pipを利用されている方は、もう確認していますよね。CashBackforexのサイトと比べるリベートの履歴が残らなかったり内訳が不透明な点がありますが、支払いが予定されちょっと安心しました。来月からPip the Pipのキャッシュバックが無くなってしまいますが、いつの日かPip the Pipのキャッシュバック対象ブローカーがあればまた利用してみようと思います。


Pip the Pipの関連ページ
Pip the Pipについて
Pip the Pip 登録方法
Pip the PipにForex.comの既存口座を登録する方法
Pip the PipにForex.comの既存口座を登録する方法 その2
Pip the Pip キャッシュバックの受け取り方法
Pip the Pip Forex.comの関係終了!?
Pip the Pipより支払いがありました
Pip the Pip ご注意ください


無料登録にて利用できますので、まだ申し込みをしていない方は是非検討してみてください。

PipthePip Affiliates Advert 468x60

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/649-d11916ea

