経済指標情報 2010.4.12~2010.4.16 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2010.4.12~2010.4.16



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2010.4.12~2010.4.16

2010.4.12~2010.4.16で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

04月12日(月)
とくにない

04月13日(火)
とくにない

04月14日(水)
21:30  アメリカ3月小売売上高
27:00  アメリカベージュブック公表

04月15日(木)
とくにない

04月16日(金)
とくにない


みなさんの応援クリックいつもありがとうございます。今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


2010.4.12~2010.4.16の週ですけど気になるのは4月14日(水)27:00アメリカベージュブック公表ですね。しばらくぶりの稼動となるこの週ですが、12日(月)の夜から稼動させます。途中に停止せず16日(金)まで稼動させて見ます。いつもこんな週は何か起こるんだよなぁ・・・。


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2010.3.29~2010.4.2
経済指標情報 2010.4.5~2010.4.9
経済指標情報 2010.4.12~2010.4.16

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/659-cfdecac0

