取引口座準備 4月8日(水) - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 取引口座準備 4月8日(水)

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




取引口座準備 4月8日(水)

FOREX.com $250(入金)

僕の名前とブローカーの名前が「FOREX」で一緒だったので、live口座を開設しました。会社員なので余裕資金はあまり無いけど、とりあえず最低入金額の$250を入金してみました。

週末に無料のEAを設定し、4月14日(火)から動かそうかなぁ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/7-bf7c82df

