5月19日(水)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 5月19日(水)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




5月19日(水)のトレード結果


Forex.com UK $586.26 → $610.43


Alpari UK $1350.16 → $1311.64


ご存知でしたか? もしよろしければ応援クリックお願いします⇒人気blogRANKING


今日の自動売買の結果ですけど、Forex Blingがやってくれました。追加入金しておよそ1ヶ月が経過しますが、ロットを下げて着々とプラスを積み上げてくれていたのに・・・。EURGBPで吹っ飛んでいきました。それ以外は若干のトレンドにもかかわらず、ほぼすべてで勝利となったのに、トータルではマイナスとなってしまいました。残念です。また明日はFOMC議事録公表がありますので、EAは停止しますね。

それと今朝、EURCHFのヒゲが・・・!!!

  



左の画像は今朝チャートを確認したときのヒゲで見事にSL突き刺さっていました。
右の画像は夕方、会社から帰ってくるとこのマイナスのトレードがなくなっていました???
しかも口座資金ですけど、残高が昨日より大きく減っています。マイナスのトレードがないのになぜ???
疑問に感じたのでAlpari UKに問い合わせ中です。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
FXRebatesについて
Pip the Pipについて
経済指標情報 2010.5.17~2010.5.21

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

酷いですね

こんばんは 時々お邪魔しています。

バッドテック?先日私もAlpari UKで持てるはずのないところでロングしたことになっていて抗議したら2.3日で全額返金されました。

これって気がつかなければそのまんまブローカーの儲けですよね。

なんか意識的にやってるのかって疑っちゃいます。

2010-05-20 01:48 │ from kkkURL

Re: 酷いですね

kkkさん、いつもお世話になります。
私はほぼ毎日遊びに行っていま~す(笑)

Alpari UKへ連絡して1日経過しましたが、私も全額返金となりました。

>これって気がつかなければそのまんまブローカーの儲けですよね。
そう言われれば・・・、確かにそうですね。その点はまたまたAlpari UKへ問い合わせ中です。
気が付かなければそのまま!? 気が付いた人は調査をお願いして返金!!!

Alpari UKの返金の対応はすばらしいですけど、チャートをず~っと見て気が付いたり、
ログを毎日確認しろって事ですかね?

2010-05-20 22:47 │ from oceanURL

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/726-e14eb95a

