経済指標情報 2010.5.31~2010.6.4 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2010.5.31~2010.6.4



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2010.5.31~2010.6.4

2010.5.31~2010.6.4で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

05月31日(月)
アメリカ イギリス休場
18:00 5月CPI
21:30 カナダQ1GDP

06月01日(火)
10:30 オーストラリア4月小売売上高
13:30 オーストラリアRBA・政策金利発表
22:00 カナダBOC・政策金利発表
23:00 アメリカ5月ISM製造業景況指数

06月02日(水)
10:30 オーストラリアQ1GDP

06月03日(木)
21:15 アメリカ5月ADP雇用統計
23:00 アメリカ5月ISM非製造業総合景況指数

06月04日(金)
20:00 カナダ5月雇用ネット変化率
20:00 カナダ5月失業率
21:30 アメリカ5月非農業部門雇用者数
21:30 アメリカ5月失業率


みなさんの応援クリックいつもありがとうございます。今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


2010.5.31~2010.6.4の週ですけど、気になる経済指標は6月1日(火)13:30オーストラリアRBA・政策金利発表と22:00カナダBOC・政策金利発表、4日(金)21:30アメリカ5月非農業部門雇用者数ですね。またアメリカ イギリス休場も注意です。5月の欧州金融危機の流れだったり月初という事もあり要注意の週となりそうです。休んだ方が安全かも・・・!? さて稼動ですけど、6月2日(水)の夜から稼動さて3日(木)の夜に停止しますね。この週の稼動は1日だけになりそう。


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2010.5.3~2010.5.7
経済指標情報 2010.5.10~2010.5.14
経済指標情報 2010.5.17~2010.5.21
経済指標情報 2010.5.31~2010.6.4

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/744-932de6d3

