友人と・・・!? - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 友人と・・・!?

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




友人と・・・!?

昨日は友人とお出かけしてきました。



まずは話題の東京スカイツリー。浅草へ向かう途中、建設中の姿が目に留まったので撮影してみました。完成すると634mになるらしいですけど今の高さは398mで、すでにどこからでも目に付く存在です。それにしてもデカイ。これから2つ目の展望台ができてくるのかぁ・・・。




続きまして雷門です。相変わらず観光名所ということで混んでいます。日本語・英語・中国語が飛び交っていました。念のためにお参りをして、『今年も幸せがあること』・『同行した友人が生きていられる事』をお願いしてきました。

まぁ~暑かったのですが風が強く気持ちよかったですね。久しぶりにたくさん汗が出ました。
秋葉原ですが、友人が2010 AKIBA PC-DIY EXPOに行きたかったようです。いくつかPCの部品を購入して帰宅となりました。


2010年6月19日追記
さてこれはなんでしょう???



一般の方はこれを見ると、電化製品? ゲーム機? オーディオ? サッパリわからないようです(笑)
私の印象はガンダムの胸部・・・。答えはPC。友人がPCを自作したのですが、めずらしいPCケースに一目惚れして購入したようです。普通わからないですよね。あっあとこのケースね、電源入れると赤く光ってさらにガンダムっぽくてカッコイイです!?

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/766-fa67727a

