経済指標情報 2010.6.21~2010.6.25 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間経済指標 » 経済指標情報 2010.6.21~2010.6.25



このエントリーをはてなブックマークに追加




経済指標情報 2010.6.21~2010.6.25

2010.6.21~2010.6.25で、注意が必要な重要経済指標。EAの稼動・停止の参考に・・・。

06月21日(月)
とくにない

06月22日(火)
17:00 ドイツ6月IFO景気動向指数

06月23日(水)
17:30 イギリス英中銀MPC議事録公表
27:15 アメリカFOMC・政策金利発表

06月24日(木)
07:45 ニュージーランドQ1GDP

06月25日(金)
とくにない


神経を研ぎ澄ませば相場のドラマが見えてくる ポチッ!⇒
人気blogRANKING


2010.6.21~2010.6.25の週ですけど気になる経済指標は6月23日(水)17:30イギリス英中銀MPC議事録公表と27:15アメリカFOMC・政策金利発表ですね。6月も後半戦突入という事で今月のプラスをあまり減らしたくないので慎重に・・・。この週の自動売買ですが、稼動は6月21日(月)の夜から動かします。そして23日(水)の夜に停止させますね。金曜日は帰りが遅くなる見込みなので安全策でいきます。動かせるのは2日間だけかぁ。


週間経済指標の関連ページ
経済指標情報 2010.5.31~2010.6.4
経済指標情報 2010.6.7~2010.6.11
経済指標情報 2010.6.14~2010.6.18
経済指標情報 2010.6.21~2010.6.25

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

塚原と申します。
専業トレーダーとして独立して5年になります。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたしました。
シストレを中心にトレードされているようですが、
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。

2010-06-22 14:56 │ from 塚原好紘URL

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/778-f8dd6b82

