2010.07.05~2010.07.09のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間トレード結果 » 2010.07.05~2010.07.09のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




2010.07.05~2010.07.09のトレード結果

今週のトレード結果のお知らせです。

2010.07.01~2010.07.02 +$210.04
2010.07.05~2010.07.09 +$79.17
---------------------------------------------------
07月合計 +$289.21


01月 +$34.49
02月 +$182.66
03月 -$114.79
04月 -$380.18
05月 -$62.36
06月 +$276.97
---------------------------------------------------
2010年合計 -$63.17

2009年 -$324.01


予定回収資金
残り $3128.04-289.21=$2838.83



希望がなくなると絶望する必要もなくなる 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


2010.07.05~2010.07.09のトレード結果です。この週ですが、その前に発表となった非農業部門雇用者数の影響やアメリカの休場、英中銀MPC・政策金利発表などがあったので、稼動を限りなく少なくし避けたのですが、とくに影響は無く穏やかな相場だったようです。7月も2週目ということですが、まぁ~良い流れを継続できているようなので、掴んだ流れを逃さず行きたいですね。
また、いくつか動かせていないEAがあります。日割での損益が安定してくれば、もっとプラスになったら出金していくつか口座開設をして動かそうっと。夏休みまでには口座開設資金を準備できるかなぁ!?


週間トレード結果の関連ページ
2010.06.28~2010.07.02のトレード結果
2010.07.05~2010.07.09のトレード結果

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/811-1d153221

