8月3日(火)のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 8月3日(火)のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




8月3日(火)のトレード結果


Forex.com UK $1090.63 → $1099.17


Alpari UK $1752.61 → $1821.32


不可能なことは何もない ポチッ!⇒人気blogRANKING


そして今日よりAlpari UKの追加口座ですが、資金移動が完了したので本日より稼動させています。調子の良い口座から$500移動させてスタートしました。
さてさて、今朝はチャートの値動きが微妙で朝が心配でした。8月はじまりのトレードですが、ボラが小さかったのかForex.com UKはちょこっとプラスです。Alpari UKは大きくプラスとなりました。微妙な相場だったようですが今日の成績はなかなか良かったですね。今月も宜しくお願いします。


トレード結果の関連ページ
CashBackForexについて
経済指標情報 2010.8.2~2010.8.6

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/849-1acde5fe

