メタトレーダーウェブ 仮ユーザーの登録方法 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » メタトレーダーウェブ 仮ユーザーの登録方法

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




メタトレーダーウェブ 仮ユーザーの登録方法

以前お知らせしたウェブサーバー型メタトレーダー MetaTraderWebですが仮ユーザー登録をしてみました。登録方法をお知らせしますね。




ユーザー登録はこちら


①まずメタトレーダーウェブのトップページより、サービス紹介をクリックします。




②メタトレーダーウェブ サービス一覧より、仮ユーザー登録ページへをクリックします。




③仮ユーザー登録の画面になりましたら、必要な項目を入力します。



ユーザーネーム → ハンドルネーム、任意の名前
メールアドレス → 登録するメールアドレス
パスワード → 使用するパスワード
パスワード再入力 → 確認の為、上記で入力したパスワードを再入力
システムトレード歴 → 例:0年、0.5年、2年など
利用規約に同意します。 → チェックを入れる

全て入力が終わりましたら、【仮ユーザー登録する】のボタンをクリックして下さい。


④これで仮ユーザー登録の入力手続きは終了ですね。




⑤先程、登録したメールアドレスへメールが届きます。
仮ユーザー登録を完了する為、届いたメールの▽仮ユーザー登録の承認のリンクをクリックします。




⑥アカウントが承認され、仮ユーザー登録のすべての手続きは完了となります。
これでユーザーネームとパスワードを入力してログインできるようになります。




希望がなくなると絶望する必要もなくなる 今日もポチッ!⇒人気blogRANKING


登録者数が1,000名を突破し話題のメタトレーダーウェブですが、どんな情報があるのか興味があったので仮ユーザー登録をしてみました。コラム・ブログ集・リンク集など確認しましたが、ほぼすでに知っているようなサイトばかりで私は物足りなかったですね。掲示板はまだ議論が活発でないような気がします。私が満足するのは、もう少し時間がかかりそうです。
メタトレーダーウェブの様々なサービスですが、基本的にユーザー登録もしくは仮ユーザー登録をしないと利用できません。全てのサービス料金は無料ですので、気になる方は試しにユーザー登録をしてみてください。




メタトレーダーウェブの関連ページ
メタトレーダーウェブについて
メタトレーダーウェブ 仮ユーザーの登録方法

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

教えてください

初めまして。これからFXを始めようと勉強中です。
メタトレーダーウェブのユーザー登録をしたいのですが、上記の日本語入力のサイトを見つける事が出来ません。URLを教えてください。お願いします。

2011-04-22 08:35 │ from FX初心者URL Edit

Re: 教えてください

はじめましてFX初心者さん、コメントありがとうございます。

MetaTraderWebのURLですが、http://metatraderweb.jp/
こちらでユーザー登録できると思います。

私もユーザー登録はしたのですが、
最近のMetaTraderWebはノーチェックでした(汗)
記事が古くお手数おかけいたしました。ごめんなさい。

2011-04-23 15:41 │ from oceanURL

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/865-addb4bca

