海外口座 トレード準備 5月17日(日) - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » トレード/BT/FT結果 » 海外口座 トレード準備 5月17日(日)

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




海外口座 トレード準備 5月17日(日)

Alpari UK $250(入金)



無料のEA②を稼動させる為、Alpari UKの口座を準備しておりましたが、ライブアカウントタイプはMicro、$250入金まで完了しました。EAを動かすのは5月19日(火)の夜から動かしますね。

英語が苦手な私でも、かなりスムーズに開設できました。提出する必要な証明書は前もって用意してあったというのもありますが、mailでの対応サポートが日本語で出来きたということ、また入金については、いつもお世話になっているビルさんのこちらが参考になり、とても早く口座を開設できました。5%ボーナスも付いたので、うれしいです。コツコツ稼いでね。
もちろん入金は楽天カードVISAがお得 です。ポイントもGETですよ。





Bulbrokers SC



入力フォーム完了後、その後の流れが分からなかったので週末にライブサポートとやりとりしました。語学力が乏しいのでかなり時間が掛かりましたが、コピーの原本が欲しいのでパスポートのコピーを郵送(air mail)で送って欲しいとのこと。emailの受付やパスポート以外のものはNGだそうです。air mailの料金は僕が負担するのかな!? その後Bulbrokers SCに届いたらMT4のログインIDとパスが発行され、入金の流れとなるそうです。oceanはパスポートの有効期限が切れているので、新たに申請が必要となるので開設はだいぶ先になりますね。


FOREX Ukraine



こちらはCLIENT-SERVICEのIDとパスを頂きました。
メール等のやりとりはまだしていません。CLIENT-SERVICEにログイン後、おそらく入力フォームで登録をするのだと思うのですが、なぜか開設の流れは英語の記載なのに、入力フォームはウクライナ語??? 何語なのか、よくわかりませんでした。


FOREX Ukraineは、ちょっと難しいので新たにブローカーでいくつかピックアップしますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/89-41967a19

