2010.09.06~2010.09.10のトレード結果 - MT4で自動売買 Forex oceanの秘密

MT4で自動売買 Forex oceanの秘密 ホーム » スポンサー広告 » 週間トレード結果 » 2010.09.06~2010.09.10のトレード結果



このエントリーをはてなブックマークに追加




2010.09.06~2010.09.10のトレード結果

今週の成績をお知らせいたします。

2010.09.01~2010.09.03 ±$0
2010.09.06~2010.09.10 +$21.78
---------------------------------------------------
09月合計 +$21.78


01月 +$34.49
02月 +$182.66
03月 -$114.79
04月 -$380.18
05月 -$62.36
06月 +$276.97
07月 +$749.98
08月 -$101.82
---------------------------------------------------
2010年合計 +$584.99

2009年 -$324.01


予定回収資金
残り $2479.88+$99-$21.78=$2557.1



何も知らぬことは、もっとも幸福である ポチッ!⇒人気blogRANKING


2010.09.06~2010.09.10のトレード結果です。週ベースで夏休み以降ずっと負けが続いていましたが、やっとプラスになりました。来週からまたプラスを積み上げてほしいですね。でも昨年を確認すると難しそうです・・・。それと今週はForex Blingの支払いがありました。残りは1回かぁ。ぜんぜん元が取れていないんですけどね。ずっと使用できるライセンスになったら、ゆっくり回収しようっと。


週間トレード結果の関連ページ
2010.08.30~2010.09.03のトレード結果
2010.09.06~2010.09.10のトレード結果

このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://forexocean.blog34.fc2.com/tb.php/920-f95d17bb

